雨であろうと晴れであろうと

こんにちは!

昨日はリーグの開幕戦でした。

 

あやうく戦犯になろうかという出来だったので

誰にも強いられていませんが

小雨の中メロスのように家を飛び出しました。

 

細かい雨粒に視界を遮られながらも

ランニングとダッシュを繰り返しながら

森ノ宮〜長田〜放出〜京橋と経由しました。

 

いわゆる罰走というやつですね。

 

途中雨粒が大きくそして雨量も増しました。

家を飛び出したことを後悔しましたが

罰走なので悔いても仕方がありません。

 

ただひとつ本当に間が悪いのが

家に帰る少し前から小雨になるんですよね。

 

出発する時間を誤った説が浮上しますね。

 

とりあえず次節は今節よりも身体を仕上げて

持ち味を発揮できるように努めます。

 

それでは!