2020-01-01から1年間の記事一覧

チームメンバー結婚式

こんばんは。 今日のことを大晦日というらしいです。 ご存知でしたか? もう少しで2020年も終わりますね。 なんとも寂しいものです。 さて当記事はチームメンバーの結婚を祝して投稿するつもりでした。が、感動のあまり誤って記事なしで投稿してしまい、更に…

シティボーイに憧れる侍

おつかれさまです、個サル侍です。 東京は快晴で半袖半パンで蹴れるような 暖かさでした。というか暑い。 本日は墨田区総合体育館の 個サルに参加しました。 東京一大観光スポットのスカイツリーが目の前に見えても、シティボーイ且つ2度目の上京である侍は…

東京という荒波に揉まれる侍…

どうも、東京に揉まれている個サル侍です。 ブログの投稿についてですが、基本的に蹴ってる時の休憩中にドラフト執筆→帰宅中に調整→投稿するの流れが多いです。 今回の投稿は昨日の個サル後からさっきまで予定があったので翌日となりました。 さて、話は代わ…

しゅんです。

おつかれさまです、個サル侍です。 本日は家の換気扇のフィルター掃除や 洗濯機の排水ホース固定等で家事に追われました。ピカチュウくらいピカピカにしてやりました。 その後スポーツ用品店で暖かいジャージ(下) or 裏起毛タイツを探したのですがいいのが無…

海老江のしゅんです。

こんばんは、個サル侍です。 引越しが落ち着きボールを蹴りたくなったので本日はこっちへ来てから初めての個サルに行きました。関東では色んな場所で個サルを開催しているため蹴るには困りません。 ということで東京は中央区総合スポーツセンターにやって参…

海老江個人フットサルに参加しました

こんばんは。 カレーを食べています。 渡部です。 カレーなら週7で食べられます。 同じ気持ちの方がいるならば是非チームの活動に体験参加してほしいと願う毎日です。 さて本日の午前はチームの一員西本さんの引越し作業を手伝っていました。私は主に搬出作…

11月28日公式戦結果

こんにちは。 休日の昼間から飲むお酒は最高に美味しいことを思い出した渡部です。 今飲んでいます。 今日は大阪府フットサルリーグ第4節がありました。わたし個人としてはここ最近あまりコンディションがよくなかったので、少し不安なところもありましたが…

11月21日練習試合-リオンデ様-

こんばんは。 最近は寒くなったり暑くなったりと忙しい気温差に気怠さを感じています。 わたしとしても、そしてチーム全体としてもいまいち調子の上がりきらない中、来週にはリーグ戦の第4節が控えています。 そんな中今日はリオンデさまと練習試合をさせて…

11月1日練習試合-アイリス様-

こんばんは。 渡部です。 昨日は18時〜21時までアイリス様と練習試合でした。毎回々々お世話になっておりまして、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。 さて、この日はゴレイロの参加希望者も来てくださいました。それに伴って普段はゴレイロの南さんがフ…

10月25日練習試合-アイリスさま-

こんにちは。 渡部です。 午前中は会社の先輩に誘われて個人参加のフットサルに参加しました。 私個人の課題である攻撃の崩し方を意識して、ドリブルからのワンツーパスやフィクソからの縦パスを重点的に試しました。 午後は先週に続き、アイリスさまとの練…

25番です

いまから鬼滅見に行きます。 梅田です。

わたしょ①

はじめまして。 記念すべき第一回目(五回目)の記事を投稿させていただくことになりました。 渡部です。 本年の大阪府フットサルリーグ三部Bもここまで三節が終了しました。コロナ禍ということもあり、開幕戦が延期・日程が短縮されたシーズンも残すは後三…

代表独り言

勝ちたい

活動予定

チーム活動日程 3/5 練習試合@下新庄明治 済 3/19 練習@ヨドコウ北練習室 済 4/1 練習@浪速スポセン 済 4/9 練習@浪速スポセン 4/22 2部Bリーグ第1節 vsカレビッチ 5/3 練習or練習試合@東成スポセン 5/14 練習試合vsロッソネロ@明治 5/27 練習or練習試合@浪…

所属選手

背番号:あだ名

25番です

今日休みでした。