2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

念願、待望、はじめての・・・

おはようございます。 昨日は月に1回の土曜日出勤、からの フットサルリーグ第7節という 文武両道を極めた1日となりました。 翌日に試合を控える、ということもあり 金曜日の晩は軽く体を動かそうと鶴見緑地でテニスをしました。 テニスは責任が個人に向…

あたかも明日のようにあの日は

おはようございます。すごく今更ですが8月21日のチーム活動の報告です。 この日は18時から練習でした。17時頃には激しい夕立が道路を濡らしていました。 電車で行こうか、自転車で行こうか、と悩んでいましたが、小雨の中濡れながら自転車で行くことを決めま…

今日は焼けるぞ、お肉とお肌

おはようございます。 とりあえず大阪城を一周したところで 昨日の出来事を書き留めます。 最後までだらだら書いた後にここまで戻りました。 結構長いので読むのが途中で嫌になるかもです。 昨日も連日に引き続き猛暑日でした。 歩くだけで額をつたう汗・・…

朝から歩く北河内

3週間ぶりになるのでしょうか。 かなり久しぶりにボールを蹴りました。感触は悪くはなかったです。どうも、渡部です。 最近は暑い日が続いて嫌になります。朝起きてランニングを30分続けるとシャツは裾までびしょびしょになります。 体調を崩していた時期が…