2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年最終戦

No.46 下浦の終了間際の劇的同点弾で 何とか引き分けに持ち込んだ前節のガルフ戦。 そこから約3ヶ月のリーグ中断期間を挟み、 迎えた2022年最終戦。 お相手は現在首位のFCモンゴロイドさん。 試合前時点で当チーム(2位)との勝ち点差は2。 勝てば順位が入れ替…

マグ(マ)

こんにちは。 10月中旬にもかかわらず、 Tシャツ1枚がちょうどいいかのような暑さの中、 昨日は、マグフットサルスタジアムにて練習試合でした。 お相手はリオンデ様です。 いつもありがとうございます。 先週は運動量、精度、ともに欠き、 思う通りにい…

鶴見戦記

本日は少し夢のようなお話をしましょう。 昔々あるところに フットサルの試合がしたいふたりの男女がおりました。 男はフットサルあるいはサッカーを愛しており 観戦側から選手側になることを夢見、 女はかつての選手としての輝きを取り戻すべく その足がか…

岸和田体育館にはだんじりの暑さ

こんばんは。 岸和田の幹線道路らしき道を走っているところです。 多分この記事を書き終える頃には 大阪市内に戻っていることかと思いますが。 さて、今日は朝からフットサル三昧とよぶべき 1日になりました。 まずは同リーグ首位チームの試合を観戦し、 や…

ゲリラハイボール

こんにちは。 仕事の合間にチーム活動の報告記事を あげるだなんて感心しませんか? 合間といっても休憩時間ですけれども。 日曜日は昼から練習試合をしました。 ロッソ様です。 集合は13時でしたが少し早めに現地に向かい ちとミーティングを行いました。…

豪雨とゴール

おはようございます! 昨日は昼からお酒を飲んでおりました。 ということは結果は!? と、気になるところではありますが! ひとまず一旦謝罪をします。 一昨日は嘘ばかりついて 大変申し訳ありませんでした。 ほんとうだったことは プロ野球観戦のことくら…

明日は試合です

嘘です。 こんばんは! 最近遅くまで働いているのでサラリーマンになった気分です。 渡部です。 今日は明日の試合に備えて退社しました。 嘘です。 用事があるから退社です。 プロ野球を観にいきます。 オリックス対日ハムです。 嘘です。 プロの動き方を観…

高槻駅からバスに乗る豹柄パンツ

こんにちは。 昨日は会社の後輩と終電まで浴びるほどお酒を飲んでいた為、午前中は起きては寝、起きては寝を繰り返し、その結果、15時に高槻の体育館という余裕のある集合時間にすら間に合いませんでした。 これが私の真骨頂、、!どうも渡部です。 まあしか…

なんば

おはようございます。 渡部です。 今日は10時から(あと1時30分後) マラソンの練習をするのですが 中々どうして憂鬱な気分です。 ちなみに明後日は野球の試合があるので その結果は満足のいくものであれば 有頂天な気持ちでブログを更新することでしょう…

3の倍数でブログを書く男

こんばんは! 月曜日の朝が憂鬱だとつぶやいた彼の顔はひどく腫れていました。 どうも、渡部です。 前のブログから結構間が空きましたね。 練習の後書くという作業をさぼっていた結果ですね。 きちんと続けられるように頑張ります。 さて、昨日は第3節があ…

2節目は第2関節目

こんにちは! 深夜の昂ったテンションで頭が混沌とし、 ハイウェイを「うぇーい」と叫びながら 我が故郷愛媛に出陣中でございます。 どうも、渡部です。 先週の日曜日はリーグ戦の第2節でした。 第1節目は快調ムードが一転し 後半終盤に関しては 完全に負…

開幕戦とは

おはようございます。 もうじきゴールデンウィークが訪れますが 皆様体調はいかがでしょうか? せっかくの休日なので 万全の体調で遊び呆けたいものですよね。 来週は 体調が優れない方は快復を目指して 体調が優れている方は維持に努めて といった1週間に…

話せば長くなる話と言われたら無視

もう木曜日と考えると、 やはり3連休の素晴らしさを実感しますね。 おはようございます。 渡部です。 3連休といえばもっぱら運動をしていて とても「休み」といえるようなものでは ありませんでした。 まず土曜日が1時間30分ほど ランニングをして昼か…

久しぶりになりますが

どうも。こんにちは。 昨季も無事終わり、 いよいよ今季に向け練習が開始されました。 二日酔いの体に檄を飛ばし 地下鉄を乗り換えて、この日は長居へ。 道中、早春を一瞬で抜き去ってきたかのような 初夏の風と太陽が私を襲いました。 端的に言うならば暑か…

試合の行方は果たして・・・

おはようございます。 土曜出勤明けの日曜日の朝の爽快さたるや なんとやら! どうも渡部です。 昨日は土曜出勤でした。 その為リーグ戦は欠場しました。 本当は試合に行きたいところでしたが 私も社会人、個人の都合ばかり優先できず、 会社に捧げているこ…

コップ一杯のウイスキーには水を

こんばんは。 明日が月曜日という逃れられない現実から 酒の力をかりて逃避行する男の名前は渡部です。 しばらくの間記事の投稿が停滞しておりましたので 年末から今日までをダイジェストでお送りします。 まず12月25日。 この日私渡部は29歳になりま…