2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不甲斐ない

皆さま、こんばんは! 熱った身体に鞭を生むように熱々の粉物をかき込んだ夜でした。 渡部です。 ここまで書いて中断していたので 今はおはようございますです。 昨日は第3節目が行われました。 舞洲のおおきにアリーナです。 最初に言っておきます。 体調…

第二節

今日は大阪府リーグの第2節がヨドコウスタジアムにて行われた。 まず、前談として触れておきたいのが、試合に臨むにあたって様々なハプニングがあったということだ。その内容について詳細は伏せるが、チームとして万全の状態ではなかった。しかし、時間は経…

お久しぶりです

おはようございます。 雨がしずかに降る月曜日の朝ですが 皆さん元気にやっていきましょう。 どうも、渡部です。 昨日は18時よりお久しぶりです、 リオンデ様と練習試合をさせて頂きました。 この日の我がチームのテーマは狭いコートで 横の幅を広げながら…

意識しましょう!

この日は夕方から練習だったが、Fリーグの試合を観戦する為に午後イチで自宅を出発して朝潮橋へ。 球際の激しさや切替の速さは流石の一言。 結果我らが地元、シュライカー大阪が2対1と辛勝を収めた。 それから遅めの昼食をとり、いざ練習へ。 この日はチー…