2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の過ごし方について

こんばんは。 間違えて記事無しのまま投稿してしまったので 急いで記事を考えております。 渡部です。 多分このまま寝落ちしそうなので 結局のところ記事を編集して投稿するのは 22日の朝になりそうです。 さてさて、先週の練習後 酒に溺れず頑張りたいみ…

フットサルによる週末

今日は暑かったですね。 日中の正確な最高気温は知りませんが 体感的には20℃くらいありました。 多分このままだと 運動を一切しなくなると思います。 わたしは暑いのが大嫌いなので。 こんばんは、渡部です。 ただいま時刻は2時46分。 これまたすごい時間に…

燃えたぎる熱意。遠すぎる開幕は待ち遠しく。

今回のタイトル。 めっちゃかっこよくないですか? 多分今までのタイトルで いちばんかっこいいですよね。 ※今まで碌なタイトルがなかった件 どーも。渡部です。 EAAの25番としてがんばってます。 ちなみに 25番を選択した理由は 2番と5番のどちら…

筋トレしました!

こんばんは! パワプロに真摯に向き合えていないので 箸休めとしてブログの更新を任命されました。 渡部です。 先程までEAAのデータ班としての 責務を果たしておりました。 今回は主にパス本数と その成功数を数えておりました。 これはまだまだ序章なの…

空も心も雨模様

おはようございます。 渡部です。 偶にはポエジー全開の記事を書きたいです。 何事にも言えますが うまくいかない時はうまくいかないものです。 偲んで待つしかないのです。 望んだ通りの結末でなくとも。 必ず訪れるその結末とやらを。 ……とまあ こういう風…