2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チームメンバー結婚式

こんばんは。 今日のことを大晦日というらしいです。 ご存知でしたか? もう少しで2020年も終わりますね。 なんとも寂しいものです。 さて当記事はチームメンバーの結婚を祝して投稿するつもりでした。が、感動のあまり誤って記事なしで投稿してしまい、更に…

シティボーイに憧れる侍

おつかれさまです、個サル侍です。 東京は快晴で半袖半パンで蹴れるような 暖かさでした。というか暑い。 本日は墨田区総合体育館の 個サルに参加しました。 東京一大観光スポットのスカイツリーが目の前に見えても、シティボーイ且つ2度目の上京である侍は…

東京という荒波に揉まれる侍…

どうも、東京に揉まれている個サル侍です。 ブログの投稿についてですが、基本的に蹴ってる時の休憩中にドラフト執筆→帰宅中に調整→投稿するの流れが多いです。 今回の投稿は昨日の個サル後からさっきまで予定があったので翌日となりました。 さて、話は代わ…

しゅんです。

おつかれさまです、個サル侍です。 本日は家の換気扇のフィルター掃除や 洗濯機の排水ホース固定等で家事に追われました。ピカチュウくらいピカピカにしてやりました。 その後スポーツ用品店で暖かいジャージ(下) or 裏起毛タイツを探したのですがいいのが無…

海老江のしゅんです。

こんばんは、個サル侍です。 引越しが落ち着きボールを蹴りたくなったので本日はこっちへ来てから初めての個サルに行きました。関東では色んな場所で個サルを開催しているため蹴るには困りません。 ということで東京は中央区総合スポーツセンターにやって参…