2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しがない男たちの滑り倒した話

おはようございます! 今週はフットサルの練習がなかったので ソサイチで身体を動かしました。 主に左サイドバックとしてプレーしましたが 対人能力の強さと的確なタイミングでの縦パスは健在だったと思います。 強いて言うのであればサイドチェンジのキック…

春の夜明けの煙たさ

おはようございます。 実はわたしは花粉症患者でして、先週末から身体の至るところに症状が出ています。 まず、鼻が詰まる。 これは当たり前ですね。 次に、喉がかすれる。 これは花粉症の症状なんですかね。 更に、手のひらに湿疹が出る。 本当に花粉症の症…

まるで都会の空気のような

おはようございます。 昨夜は鳥貴族で今季の打ち上げをしました。 社会人になって早9年目? を迎えようとしていますが 学生のような注文の仕方はやっぱりやめられません。 久しぶりに居酒屋で気分が悪くなりました。 それも食べ過ぎの方で。 飲み過ぎで気分…

与えられることが多くなると与えられることが辛くなる

おはようございます! 今朝は雨が降っています。 バスで通勤するつもりだった私には痛くも痒くもないですが、そうでない人には痛手かもしれません。 先週は人生で5回目のハーフマラソンを走りました。 今年は練習が不十分だったこともあり、過去最低のタイ…