2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー系ダイエット

こんばんは! 今週はチーム活動がないので、おそらく明日もボールを触ることはないと思います。 渡部です。 桜ノ宮駅付近の川沿いには今日も若者が集い、鳴り止まない音楽が夜を盛り上げています。 今日は朝13キロくらい?走った後 ビールを飲んで昼寝をし…

奴はランニングマンと化した

こんちには。 秋らしいという言葉にふさわしい心地よい風に 吹かれながら走る朝は 不思議と気分を高尚にさせますね。 今日も元気に13キロほど走りました。 渡部です。 昨日は朝起きて12キロ走った後 自転車を走らせて長居へ。 リオンデ様と練習試合をさ…

無気力な昼下がりの週末

こんにちは。 切実にお金が欲しいと思う今日この頃。 ふらっと散歩をしております。 渡部です。 昨日は昼すぎから15キロほど ランニングをした後 毎週のように出没している長居へ。 先週に引き続きアイリス様との練習試合でした。 計5本ほど試合を行いま…

大阪城に現れた怪物

こんにちは。 本日も長居陸上競技場にてフットサルに勤しんでおりました28歳の男こと渡部です。 久しぶりに長居まで自転車で行きました。 やっぱり中々遠いですね。 しかし自転車を漕げる喜びが勝りました。 さて、本日はアイリス様との練習試合。 相も変…