2021-01-01から1年間の記事一覧

明日は仕事です

こんばんは。 11月13日?はたまた14日?から フットサルをしていなくて 先週のチーム活動で久しぶりに フットサルをしました。 そして今日もフットサルをしました。 とりあえずそんなところな渡部です。 昨日は毎月恒例のロングランの日でして ペース…

パワー系ダイエット

こんばんは! 今週はチーム活動がないので、おそらく明日もボールを触ることはないと思います。 渡部です。 桜ノ宮駅付近の川沿いには今日も若者が集い、鳴り止まない音楽が夜を盛り上げています。 今日は朝13キロくらい?走った後 ビールを飲んで昼寝をし…

奴はランニングマンと化した

こんちには。 秋らしいという言葉にふさわしい心地よい風に 吹かれながら走る朝は 不思議と気分を高尚にさせますね。 今日も元気に13キロほど走りました。 渡部です。 昨日は朝起きて12キロ走った後 自転車を走らせて長居へ。 リオンデ様と練習試合をさ…

無気力な昼下がりの週末

こんにちは。 切実にお金が欲しいと思う今日この頃。 ふらっと散歩をしております。 渡部です。 昨日は昼すぎから15キロほど ランニングをした後 毎週のように出没している長居へ。 先週に引き続きアイリス様との練習試合でした。 計5本ほど試合を行いま…

大阪城に現れた怪物

こんにちは。 本日も長居陸上競技場にてフットサルに勤しんでおりました28歳の男こと渡部です。 久しぶりに長居まで自転車で行きました。 やっぱり中々遠いですね。 しかし自転車を漕げる喜びが勝りました。 さて、本日はアイリス様との練習試合。 相も変…

魂のこもった熱い試合

こんにちは。 大阪市の端、大正区の涼しい風に吹かれながら文頭を書きはじめております。 渡部です。 今日は大阪府フットサル3部リーグの第3節が行われるということで千島体育館にお邪魔しました。 私のチームの試合は13時30分からの試合でしたが、今…

久しぶりにフットサルしました

こんにちは。 生涯谷町線ユーザーでいたいと願う男です。 渡部です。 最近は暑さもすこし和らぎましたね。 今朝も肌寒さを感じながらの外出でした。 これなら次節は走り切れるぞ と気分を上向きにして長居公園に到着。 実に1ヶ月ぶりのフットサルでした。 …

とある8畳、昼間のプラネタリウム。

おはようございます。 渡部です。 朝からジムにて汗を流しております。 20キロ漕ぐのに何分要するのか? という謎を解明するべく ひたすらペダルを回しておりました。 結果は42分16秒でした。 もうすこし、ほんのもうすこし頑張れたら あと1分は短縮…

15

おはようございます。 今日はイチオシバンドの luckytapesの22にちなんで15という タイトルをつけさせてもらいました。 昨日は8月15日でした。 今日からお仕事という方も多いことかと 思いますが前向きに頑張ってください。 わたしはあと1日残された休日を …

雨が降っております

こんにちは。 怒涛の3連休も本日が最終日となっており 明日から2日間だけ勤務した後 またまた怒涛の5連休を控えております。 渡部です。 タイトルの通り雨が降っております。 家の外に出る気は一切なくなりました。 今まさに昼ごはんをどうしようか? と…

暑すぎる正午の

こんにちは。 いや、既にこんばんは。 渡部です。 記事を投稿するのが遅くなりました。 実は7月10日に 久しぶりの練習試合がありました。 お相手はいつものリオンデ様です。 毎回毎回本当にありがとうございます。 この日は本当に暑くて ぼくも他の方々も…

海老江とは

こんばんは。 長らく更新していませんでしたが ご安心下さい。 わたしは生きています。 渡部です。 ここ最近といえば ジムに行ったり行かなかったりして ジムに行った日にはジムに行ったのだから いっぱい食べていっぱい飲んでもいいだろう と慢心した毎日を…

膝擦りました

おはようございます! ようやくジムのセキュリティキーを 再発行しまして 今朝からジム通いを再開しました。 渡部です。 ここまで長かったです。 2月23日にどこで落としたのやら 家の鍵とセキュリティキーを紛失して 警察署に遺失届け?なるものを提出し …

春の夜風に吹かれても倦怠感

こんばんは。 久しぶりに記事を投稿しますね。 渡部です。 今日はリオンデ様と練習試合でした。 場所は明治下新庄です。 大学生のときはまったくといっていいほど 関わりのない場所でしたが 社会人になりよく行くようになりました。 自転車で通うのに ちょう…

春の珍事

こんばんは、わたなべです。 昨日は公式戦でも使用されている長居陸上競技場の北練習場にて試合を行いました。 感想を箇条書きします。 ・ゴレイロが絶好調でした。 ・全体的によく走ってました ・久しぶりの3時間は長かった ・終わった後のビールは最高 こ…

ふくらはぎが痛い!?

ので当分フットサルはできないと思います。 今週末は不参加です。 というのは嘘です。 おはようございます。渡部です。 ふくらはぎが痛いのは本当です。 昨日のフットサルにて 背後から膝を入れられました。 ふくらはぎに膝が入るって 冷静に考えてみるとお…

今週の過ごし方について

こんばんは。 間違えて記事無しのまま投稿してしまったので 急いで記事を考えております。 渡部です。 多分このまま寝落ちしそうなので 結局のところ記事を編集して投稿するのは 22日の朝になりそうです。 さてさて、先週の練習後 酒に溺れず頑張りたいみ…

フットサルによる週末

今日は暑かったですね。 日中の正確な最高気温は知りませんが 体感的には20℃くらいありました。 多分このままだと 運動を一切しなくなると思います。 わたしは暑いのが大嫌いなので。 こんばんは、渡部です。 ただいま時刻は2時46分。 これまたすごい時間に…

燃えたぎる熱意。遠すぎる開幕は待ち遠しく。

今回のタイトル。 めっちゃかっこよくないですか? 多分今までのタイトルで いちばんかっこいいですよね。 ※今まで碌なタイトルがなかった件 どーも。渡部です。 EAAの25番としてがんばってます。 ちなみに 25番を選択した理由は 2番と5番のどちら…

筋トレしました!

こんばんは! パワプロに真摯に向き合えていないので 箸休めとしてブログの更新を任命されました。 渡部です。 先程までEAAのデータ班としての 責務を果たしておりました。 今回は主にパス本数と その成功数を数えておりました。 これはまだまだ序章なの…

空も心も雨模様

おはようございます。 渡部です。 偶にはポエジー全開の記事を書きたいです。 何事にも言えますが うまくいかない時はうまくいかないものです。 偲んで待つしかないのです。 望んだ通りの結末でなくとも。 必ず訪れるその結末とやらを。 ……とまあ こういう風…

今季最終戦としまして

皆さん、こんにちは、渡部です。 雨模様の週末にはうんざりさせられますね。 気分が憂鬱になるといいますか、 外出が億劫になるといいますか。 世論一般としましては 「不要不急の外出は控えてください」 ということなので 自粛を推し進めるという意味では …

いよいよ今季最終節………

日曜日誰かがわたしの家に来てグランドビッグマックを食べました。 月曜日誰かがわたしの家に来てグランドビッグマックを食べました。 わたしは美味しそうな匂いに耐えかねてフットサル終わりの帰路でグランドビッグマックを食べました。 こんにちは、渡部で…

新年明けましておめでとうございます!

表題の件ですが今年初の投稿となります。 皆様お正月はどのように過ごされましたか? わたしといえば、寝ても覚めてもパワプロアプリにログインする毎日でした。 戦国高校というとてつもなくやりがいのある高校が登場しておりまして、その高校でのサクセス(…