富士山

おはようございます。

日曜日だというのに野球の為にはるばる三田まで向かったいる途中です。

半年以上野球から遠ざかっているので打てるのか守れるのか非常に不安ではありますが頑張ります。

 

さて昨日はチーム練習でした。

ここ2、3回は活動報告を書いていなかったので

簡単に振り返ろうと思います。

 

練習試合をしました。

ぬるっと練習をしました。

 

だいぶ簡単に振り返りました。

 

というわけで今回の練習です。

アップらしいアップをした後対人トレーニング。

練習は課題にしっかり取り組めるのでいいですね。

次は二人組の関係を強化する為のトレーニング。

その次はより実践に近い形でトレーニング。

最後にセットプレーをしました。

 

久しぶりにきちんとした練習だったと思います。

開幕までにしっかり課題に取り組見たいと思います。

 

そして私自身そろそろ身体を仕上げていこうと思いました。

 

それでは皆様さようなら!

 

↑ちょうど400文字でした