与えられることが多くなると与えられることが辛くなる

おはようございます!

今朝は雨が降っています。

バスで通勤するつもりだった私には痛くも痒くもないですが、そうでない人には痛手かもしれません。

 

先週は人生で5回目のハーフマラソンを走りました。

今年は練習が不十分だったこともあり、過去最低のタイムを記録しました。

しかしまあ、走り切ることが大事ですからね・・・

来年に切り替えていきます!

 

さてさて、昨日は練習をしました。

チームが今直面している課題へのアプローチ。

あまり細かく書くとスパイ行為になるので

詳細は伏せますが、練習としては効果的だったと思います。

 

来週は試合らしいので是非成果を活かしたい!

と思いますが、さあ、どうでしょう?笑

 

それでは!