しゅんです。

 

おつかれさまです、個サル侍です。

 

本日は家の換気扇のフィルター掃除や

洗濯機の排水ホース固定等で家事に追われました。
ピカチュウくらいピカピカにしてやりました。


その後スポーツ用品店で暖かいジャージ(下) or 裏起毛タイツを探したのですがいいのが無く短パンで20:00-22:00の個サルに参加しました。


ジャージは着心地や温度調整がしっくりこない、タイツもプレー後に冷える等の理由で冬の屋外フットサルの服装が未だに定まらない侍です(屋内は夏でもタイツ必須派)。

 

今回はJR本八幡駅の隣にあるパティオというビルの屋上のコートで蹴ってきました。


フットサル史上最も狭いコートでした・・・恐らく新大阪より小さいです。


試合方式はいつもと同様2レベルでチーム分けされ、コートの狭さから4vs4で行われました。
ゴレへのバックパスが無制限のため、助っ人で入られる方のレベル次第で試合がかなり左右されると感じました。
あとボールが通常のフットサルボールより更に小さいもの(3号球?)が使われていました。
ボール回しが独特で序盤はクソゲーでしたが徐々に掴み始めて後半は中々楽しめました。
自宅からの最寄りの個サル場なので狭さに目をつぶれば利用価値があると思います。

 

次回は個人的に1番目をつけている錦糸町墨田区総合体育館をレビュー予定です。
乞うご期待下さい!

 

 


----------個サル侍.inc----------