チームメンバー結婚式

こんばんは。

今日のことを大晦日というらしいです。

ご存知でしたか?

もう少しで2020年も終わりますね。

なんとも寂しいものです。

さて当記事はチームメンバーの結婚を祝して投稿するつもりでした。が、感動のあまり誤って記事なしで投稿してしまい、更には結婚式の余韻から抜け出せなかったことによる編集の遅れでとうとう今日まで記事なしの状態が続いていました。大変申し訳ございませんでした。

 

現在23時01分。

この記事が書き終わる頃には25分くらいになっていることが予想されますね。

今年一年を冷静に振り返ってみると、ほんとうに何もなかったなという感想しか出てきませんでした。傘を持って外出したのに雨が降らなかったときの肩透かしをくらったような気持ちとでもいうのでしょうか。チームとしても昨年の方が色々と問題があったような気がします。いやいや、昨年はほんとうに色んなことがありましたよ。そういう意味でも今年はやはり平凡だったんだと思います。

しかしそれもポジティブに捉えるのであれば平和に過ごせれたということ。山あり谷ありの波乱万丈な生活も良いですが、やはり一番は何事もなく平凡に過ごすということではないでしょうか。

年末は誕生日やら仕事納めやらの関係で暴飲暴食を極めていました。おかげで少し肥えたので年始は一生懸命トレーニングに励もうと思います。一月は体育館が確保できたりリーグ戦があったりと予定が充実しているので、しっかりと照準を合わせていきたいものです。

ほんとうはもう少し書きたいですが書くこともないので、そろそろ終わります。

それでは皆さん良いお年を。

そして皆さんの2021年が今年よりもさらに良い一年になることを祈っています。