無気力な昼下がりの週末

こんにちは。

切実にお金が欲しいと思う今日この頃。

ふらっと散歩をしております。

渡部です。

 

昨日は昼すぎから15キロほど

ランニングをした後

毎週のように出没している長居へ。

 

先週に引き続きアイリス様との練習試合でした。

計5本ほど試合を行いましたが

1本目はけちょんけちょんにやられました。

それからは中々良い出来でしたが

ほんとうに完膚なきまでにやられましたね。

 

この日はセットを完全にふたつにわけて

交互に回しました。

うちのセットも逆のセットも雰囲気が

良かったと思います。

 

そういえば珍しくゴレがいなかったので

Oさんが久しぶりの参戦となりました。

前述の通り1本目はけちょんけちょんに

やられたので、いきなり可哀想だ、と

思いましたが、それから先は好セーブを

連発して守備を盛り上げていました。

小指の負傷のみ!

気になるところではありますが…

 

まあこんな感じの1日でしたが

いちばん嬉しかったのは最年長Yさんが

「たのしいねえ」みたいなことを

休憩中につぶやいていたことですかね。

おそらく本人がこの記事を読むことは

ないのでしょうけど!