朝から歩く北河内

3週間ぶりになるのでしょうか。


かなり久しぶりにボールを蹴りました。
感触は悪くはなかったです。
どうも、渡部です。

 

最近は暑い日が続いて嫌になります。
朝起きてランニングを30分続けると
シャツは裾までびしょびしょになります。

 

体調を崩していた時期が冷房にかかった部屋で
だらだらしていただけだったので
本当に体力の低下が深刻です。

 

来週の試合までになんとかコンディションを
上げていきたいなと思います。

 

さてさて、そんなこんなで昨日はがっつり練習でした。

 

主に2対2やシュート練習を行いました。
いつも練習メニューを考えてくれる代表に感謝です。

 

シュート練習では、シュートも重要ですが
その後の守備、そして連続性も重要でした。

ぼくを含め、球際がすこぶる弱いチームなので
良い練習になったこではないかと思います。


そして、その後も続けて次の動きをしなければ
ならないという忙しさ。

 

連続で動き続けるのでかなり強度の高い
充実した内容でした。

 

それにしても暑いですね。

内勤のぼくは太陽に晒されたり
真昼の炎天下の下で動くことが極端に少ないので
この暑さには本当に参っています。

 

皆さん、運動したり、飲みに行ったり、
趣味を楽しむことも大事ですが、
何よりも大事なのは、健康です。

 

しっかり体を冷やして
ぐっすり睡眠をとって
熱中症には十分気をつけてくださいね。

それでは。