あたかも明日のようにあの日は

おはようございます。
すごく今更ですが8月21日のチーム活動の報告です。

この日は18時から練習でした。
17時頃には激しい夕立が道路を濡らしていました。

電車で行こうか、自転車で行こうか、と
悩んでいましたが、小雨の中濡れながら自転車で行くことを決めました。

それが功を奏して体育館に向かう頃には雨は止みました。

電車で行かなくて良かったと思いました。

体育館の中は雨の影響なのか蒸し風呂のような
異常な湿気と暑さに覆われていました。

ウォーミングアップの段階で汗が止まらず
首を下げれば汗が落ちるといった有様でした。

いつもよりもアジリティ中心のメニューだったからか
練習時間の半ばには集中力が切れていました。

たまにはそういう日も大事なのかもしれませんね。

暑い中無理して運動するのは体にも心にも悪影響なので。
とはいうものの試合は別です。

8月26日のリーグ戦は無理をしてでも戦いましょう!