春の夜明けの煙たさ

おはようございます。

実はわたしは花粉症患者でして、先週末から身体の至るところに症状が出ています。

まず、鼻が詰まる。

これは当たり前ですね。

次に、喉がかすれる。

これは花粉症の症状なんですかね。

更に、手のひらに湿疹が出る。

本当に花粉症の症状、、、?

 

とこのような症状を抱えているにもかかわらず

病院にも行かずにマスク着用で乗り切ろうとしているのです。

考えが甘いですね。

 

はやく病院に行って薬を貰おうと思います。

 

さて、来季に向けて練習をしているわけですが

最近思うのは、以前よりも体が重い、または

息が切れるということです。

 

これは明らかに練習以外の練習が足りていない証拠ですね。

なんかとか時間を捻出して解決したいです。

 

今年一年間2部リーグで戦えたのも

フィジカル面の貢献が大きかったですからね。

 

各々来季に向けての課題が見つかったはず。

 

2ヶ月の間しっかり取り組んでいきましょう!