11月28日公式戦結果

こんにちは。

休日の昼間から飲むお酒は最高に美味しいことを思い出した渡部です。

今飲んでいます。

 

今日は大阪府フットサルリーグ第4節がありました。わたし個人としてはここ最近あまりコンディションがよくなかったので、少し不安なところもありましたが、ウォーキングアップの雰囲気を見ている限り、チームとしては中々良い雰囲気だったので安心しました。

試合は先制され、追いついて、勝ち越されて、追いついて、、、と白熱した展開が続きました。しかし終盤に逆転され、追いかける展開で更に突き放されと残念な結果となりました。

練習試合でも密かに思っていたことだったんですが、中盤まで良い内容で試合を進められているのに、終盤になって集中力が切れ、引き離されるというのがチームとして続いています。

勝ち方を知らないという印象だけであまり注意していなかったんですが、最近の試合展開を振り返るにあたって、そもそも終盤に体力と集中力が残っていないのかなという感じがしています。

他のチームの試合を見ていても、うちのチームは後半に足が止まって、ワンプレイワンプレイが疎かになっている気がします。これを解消する為にも日頃から

・運動量の増加に努める

・体力の配分に気にする

等々改善する必要があるのではないかと思います。次節までそれなりに時間が空いているので各々課題を持って練習に取り組めたらいいなと思います。