深夜徘徊

昨日の練習後、シャワーして濡れたままの髪で飲みに行ったからなのか

それともその後半袖でぶらぶら徘徊していたせいなのか

(というのも飲んだら自転車に乗ったらだめ)

朝から少し熱っぽい感じがしています。

 

こんにちは、渡部です。

 

朝起床してパソコンを触っていた時に

机が揺れていたのか定かではないのですが

視界がずっと左右に揺れていたんですよね。

本当に体調不良だと思って横になっていたので

少しマシになってきましたがあれは一体なんだったのか、、、?

個人的には洗濯機の揺れで部屋が揺れていたのだと思っています。

 

さて昨日は来週土曜日の試合に向けて練習でした。

少しばかり個人練習をした後にひたすら2対2を繰り返しました。

いい練習だったと思います。

試合形式の練習よりも個人にかかる比重が高いのと

加えてチーム戦術の最小単位での攻撃になるので

全体が絡んで攻撃をするまでに至っていないチームには是非おすすめです。

勿論既に取り組んでいるチームも研鑽という意味でおすすめです。

 

今まで個人単位で責め崩すことを苦手としていたチームですが

ここ最近は個人単位でも積極的に攻め崩そうとすることを例に

各々色々と挑戦している姿勢が見えていい雰囲気だと思います。

 

周りの成長に置いていかれないように私個人としても

スキルを磨きたいものです。

 

それでは!