11月21日練習試合-リオンデ様-

こんばんは。

最近は寒くなったり暑くなったりと忙しい気温差に気怠さを感じています。

わたしとしても、そしてチーム全体としてもいまいち調子の上がりきらない中、来週にはリーグ戦の第4節が控えています。

そんな中今日はリオンデさまと練習試合をさせていただきました。

いつも練習をしているコートよりも広かったこともありますが、守備の粗さが目立っていた気がします。ここ最近うまく機能していた守備での挟み込みや前からのプレスも今日はうまく機能していませんでした。

いつもいつもうまくいくとは思っておりませんが、その日その日の調子にあわせてプレーを変えられるように手札を増やしていきたいなと思いました。

月曜日も体育館をおさえてもらっているので、モチベーションをあげて、コンディション調整に励みたいですね。