今週の過ごし方について

こんばんは。

間違えて記事無しのまま投稿してしまったので

急いで記事を考えております。

渡部です。

 

多分このまま寝落ちしそうなので

結局のところ記事を編集して投稿するのは

22日の朝になりそうです。

 

さてさて、先週の練習後

酒に溺れず頑張りたいみたいなことを

書いていた気がするのですが

果たして実態はどうだったのか?

 

結論から言いますと

確かにわたしはがんばりました。

 

毎朝ジムでトレッドミルに5パーセントの

傾斜をつけて走ること40分程度。

そして申し訳程度の懸垂。

毎日走ることを習慣づけたいと思い

寒さに屈しそな心に鞭を打ちました。

 

ほんとうに自分を尊敬します。

何を目標にしてここまで頑張るのか。

それは神のみぞ知るというやつですかね。

いやはやほんとうに頑張りました。

 

そして臨んだ今日の紅白戦ですよ。

その場に居合わせたひとは

だいたいの察しがついていると思いますが

そこには毎朝走り込んで

からだをつくりあげてきた男の姿は

ありませんでしたね、はい。

 

最後の最後でやらかすあたり

昨季の我がチームとシンクロしております。

 

と、まあ、冗談はこの辺にしておいて

最近は紅白戦を組めるなど

チーム内での出席率が高まりつつあり

なんだか嬉しい気分になります。

 

来季に向けてみんなで頑張っていく!

この姿勢がやっぱりいいですね。

それぞれが色々な事情を抱えていることは

重々承知しておりますが

それでもこうして集まったボールを蹴れる

というのはそれだけで幸せです。

 

戦術や個人の思い描いていることの

齟齬もひとつひとつ解決して

みんなで成長できたらいいですね。

 

あー頭痛い。。。