黄色い景色

朝起きてカレーを食べる。

23日月曜日から28日土曜日まで毎日暴飲暴食を繰り返していた身体にはカレーが良く似合う。

最近たるんだ生活を送っていたので少しくらい身体を動かそうと思って走る。

法円坂〜上本町〜寺田町〜生野〜鶴橋〜森ノ宮大阪城を経由して家に帰る。

 

それから16時から連中試合だというのに家を出たのが15時40分。

自転車を走らせるが間に合わず遅刻。

 

フットサルは久しぶりの運動だったので気を楽にして臨んだ。

来年に向けて徐々に準備を始めている。

後は勝ち点をこぼすことなく今年を戦いきるのみだ。

 

そういえば夜もカレーを食べた。

運動をして疲れた身体にはカレーが良く似合う。

 

ちなみに朝ごはんもカレーだった。

 

結局のところ四六時中カレーを食べているのだ。

 

・・・この記事だけだとチームブログ感がないので少しだけ追記で。

わたしの所属しているチームはコスパが良い。

なんといっても、月謝がほとんどない。

うん、月謝という概念でいえばまったくないといっていい。

そんな中で二部リーグを戦って、大金星をあげるまでに成長している。

 

個サルと同じくらいの金額で夢が追えますよ?

皆さん、わたしたちといっしょに夢を追いましょう。

 

それでは。