ネット際の攻防

今日は朝イチから住之江公園

案の定遅刻しました。

トイレが長引きました。

 

朝ごはんをいっぱい食べると

便意が抑えられなくなるので

半分仕方ないところがありますね。

 

今日は第9節でした。

 

前半私のパスがカットされて

それが失点につながってしまいました。

 

前半はそのままスコアレスで終え

ハーフタイムには代表から喝が入り

気持ちを切り替えて後半へ。

 

喝がきいたのか後半開始早々には

怪物ストライカーの怒涛の2ゴールで逆転。

 

更に今季絶好調の今井が追加点。

 

終盤色々いろいろとあって

追いつかれるかもしれないとヒヤヒヤしましたが

なんとか勝ち切ることができました。

 

全体的にコンディションが低調気味で

試合の流れ自体もよくありませんでしたが

踏ん張ることができてよかったです。

 

次はクリスマス決戦!

 

がんばりましょう!