ゲリラハイボール

こんにちは。

仕事の合間にチーム活動の報告記事を

あげるだなんて感心しませんか?

合間といっても休憩時間ですけれども。

 

日曜日は昼から練習試合をしました。

ロッソ様です。

 

集合は13時でしたが少し早めに現地に向かい

ちとミーティングを行いました。

(ミーティングというのか疑問ではあるが)

というのも、

我がチームに期待の新メンバー加入が決定しました。

名前は伏せておきます。

 

何度かチーム活動に参加していただいており

代表、わたし含めチームのメンバーからも

好印象だった彼の加入はもはや、必然!

だったのかもしれません・・・

 

攻撃的な選手が多い我がチームにおいて

守備出身の彼は待望の新戦力といえるでしょう!

 

凄まじいパワーのキックを活かしてもらえたらな、と思います。

 

さてさて、新メンバーの加入に触れ

試合に全く触れないあたりで察してほしいのですが

練習試合は散々な結果となりました。

 

散々というほど悲観する内容でもなかったですけどね。

 

最近は練習試合を実践練習の場として

うまく活用できているので

個人的にはなかなか充実しておりますが

はて、チームのメンバーもテーマをもって

臨めているのでしょうかね?

 

そういった点でいえば、この日行った

例のあれはよかったかもしれませんね。

 

今週末の公式戦に向けて

今一度気合を入れ直したいところです!