の練習試合でした

こんにちは!

下新庄から徒歩で片町に帰宅中です。

渡部です。

今ようやく豊里大橋の手前まで来ました。

まだまだ道のりは長いです。

 

今日は13時から練習試合でした。

昨日が18時から20時までだったので

起床してすぐにフットサルをしているかのような気持ちになりました。

実際その通りなんですけどね。

 

さてさて練習試合をすると常に課題がありますね。

わたし自身も良いプレーができていたわけではありませんが

チームとしても今は厳しい状況です。

 

今のような状況は定期的に訪れるので

そこまで悲観的には捉えていませんが。

来季に向けて色々と試行錯誤をしたいですね。

 

途中で更新を中断していて今帰宅しました。