お久しぶりです

こんにちは!

そろそろ花粉の舞う季節でしょうか?

慢性鼻炎男です。

 

ということで、久しぶりの記事になります。

 

2月12日はリオンデ様と練習試合でした。

リオンデ様とは以前から何度も

練習試合をさせていただいておりまして

本当に感謝の念でいっぱいです。

 

さて練習試合について!

私個人としてはかなり久しぶりにボールを触ったこともあって

なかなか思い通りにはプレーできませんでした。

 

常に課題としてついてまわりますが

対人能力(主に攻撃)の強化

攻撃の組み立て

という部分を重点的に鍛えたいと思いました。

 

後は球際の強度と攻守の切り替えも意識していかないといけないところです。

 

この日はチーム全体としてもあまりよくなかったように思います。

全体的にまとまりがなく、ちくはぐとした感じが拭えませんでしたね。

 

しかし時間は待ってくれないものでもうすぐ今季最終節です。

コンディション調整を怠らないようにしたいですね。

 

皆さん体調にはお気をつけください。。。