春の夜風に吹かれても倦怠感

こんばんは。

久しぶりに記事を投稿しますね。

渡部です。

 

今日はリオンデ様と練習試合でした。

場所は明治下新庄です。

大学生のときはまったくといっていいほど

関わりのない場所でしたが

社会人になりよく行くようになりました。

自転車で通うのに

ちょうどいい距離なので好きです。

 

さてさて、練習試合の総括ですが

前半分よりも後半分の

動きの方が質が良かったと思います。

最近チームの動きの質が

以前よりも向上していると思います。

しかし

私個人としてはイマイチやる気が

乗っていないのが残念

且つ

周りとの連動という面において

すこし不安になっております。

暴飲暴食気味で体重が増加し

動きのキレが落ちているのも気になります。

開幕があと2ヶ月というところまで

来ておりますので

これからすこしずつ体を絞りたい

というのが今の思いです。

 

ここまで書いたところで今日は日曜日。

朝ごはんを食べて寝て

昼ごはんを食べて寝て

ではまずいので

さっきまで2時間くらいぶらぶら

歩いたり走ったりしておりました。

 

明日からまた仕事で憂鬱ですが

頑張ろうと思います。

 

それでは!