久しぶりにフットサルしました

こんにちは。

生涯谷町線ユーザーでいたいと願う男です。

渡部です。

 

最近は暑さもすこし和らぎましたね。

今朝も肌寒さを感じながらの外出でした。

これなら次節は走り切れるぞ

と気分を上向きにして長居公園に到着。

 

実に1ヶ月ぶりのフットサルでした。

毎回毎回ボールに触れない期間が長くなると

タッチの感触であったり

試合中の判断であったり

運動量の低下であったりと

色々なことに不安を募らせるのですが

今回はそこまで悪くなかったです。

 

縦に仕掛けるタイミングや

対人の強度については

及第点を与えられる出来ではなかったか

と思います。

※これは個人的な話です

 

チームとしても中々の強度で

プレー出来ていたのではないかと思います。

守備の切替は早かったですし

裏を狙いに行く相手にもついていました。

 

前節は相手よりも多くのシュートを

放ちながらも

敗れてしまったという悔しさが

ありますので

その辺も含めて次節はチームで

勝ちきりたいですね。

 

走らないといけない場面で

走り切れるように頑張りましょう!