とある8畳、昼間のプラネタリウム。

おはようございます。

渡部です。

朝からジムにて汗を流しております。

 

20キロ漕ぐのに何分要するのか?

という謎を解明するべく

ひたすらペダルを回しておりました。

 

結果は42分16秒でした。

もうすこし、ほんのもうすこし頑張れたら

あと1分は短縮できた気がします。

 

ちなみに目標は40分を切ることでした。

これは時速30キロ以上のスピードを維持

しなければ達成できない計算です。

中々難しいものですね。

 

次回気が向いた時にまた挑戦します。

 

さて昨日は今季第2節でした。

1週間あまりお酒を飲まずに

(これはとても珍しいこと!)

それなりにジムにて体を動かして

順調に調整をして臨みました。

 

前半の早い時間に失点したこともあり

相手が低い位置に守備網を敷く

うちの苦手な展開を強いられました。

 

加えて大柄なピヴォを目掛けて

ひたすらロングボールを放り込む

アンチフットボールな攻撃。

(これも立派な戦術です)

 

・ボール保持率

・シュート数

このふたつで相手を大きく上回るも

最終スコアは2-4の敗北。

 

ほんとうに勝てませんね(笑)

 

それにしても昨日は本当に暑かった。

汗でびちょびちょになりました。

 

次節はもうすこし涼しい気候で

試合ができると思うので

運動量、そして強度を向上させた

パフォーマンスを見せたいです。