明日は仕事です

こんばんは。

11月13日?はたまた14日?から

フットサルをしていなくて

先週のチーム活動で久しぶりに

フットサルをしました。

そして今日もフットサルをしました。

とりあえずそんなところな渡部です。

 

昨日は毎月恒例のロングランの日でして

ペースの良し悪しはさておき

30キロを無事走破しました。

 

今ところ12月は累計82.5キロほど

走っております。

最近の悩みとしてはもう少しペースを上げて

更にはそれを継続したいというところですかね。

 

まあそんなことはどうでもいい話で

今日は港スポーツセンターにて

アイリス様と練習試合をさせて頂きました。

 

本当に毎回感謝しきれないですね。

 

今日は年末のリーグ戦に向けて

今年最後の練習でした。

 

フィールドプレイヤーが少なかったことと

ゴレイロが2人いたこともあって

ゴレイロにもフィールドプレイヤーを

経験してもらいました。

 

慣れないフィールドプレイヤーということで

体力的に厳しいものがあったことは

外から見ていても重々承知の上でしたが

慣れないもの、それは貴重なものでして

見ている側からすると、大変面白いものでした。

 

僕よりもシュートが上手いんじゃないか、と

思わせる場面もありましたし、

※そもそも僕はシュートが上手くありません

体型を生かしたボールキープは流石でした。

 

特にタキに関してはキャラクターの

愛くるしさもありますが

もっと参加率をあげてほしいと思いましたね。

仕事やら忙しいのは理解の上ですが。

 

そして今日の試合の総括ですが

コートが狭いことも関係していますが

ボールホルダーに対してしっかり

挟み込めたり、前から嵌め込めたりして

いいリズムで試合を進められたのではないか、

と思います。

 

終盤にかけて運動量が落ちた(というよりは集中力が切れた?)

ところもありますが

それでも最後までしっかり声を出せたのは

良かったのではないかと思います。

 

本当は色々と書きたいことがあったのですが

夜ご飯を食べながらストロングを飲んたせいか

頭が回らなくて、ぼーっとするので

そろそろこの辺で終わろうかと思います。

 

皆さん、しーゆーぐっない!