帰還した男

こんばんは。

ゴールデンウィークも後半に差し掛かる中

3日はチーム練習を行いました。

 

はじめての予約となった東成スポーツセンターです。

 

まずはセットプレーの練習をしました。

わたしは言わずもがな、、、でした。

 

その後、2人1組で基礎練習をして

それから色々な練習をしました。

 

体育館は暑かったですが

夏場に向けて慣れていくしかありません。

 

この日は多くのメンバーが練習に参加した為

紅白戦をしました。

 

今季もたくさんのメンバーと試合をできること

ほんとうに嬉しく思っております。

 

タイトルの通り帰還した男に期待です。

 

そんなに書くことがないので終わります。

 

あ、そういえば、最近我がチームは

SNSに力を入れているので是非見てください!