雨の週末

おはようございます。

5月11日日曜日は18時から明治にて

ロッソネロさんと練習試合でした。

 

いつもありがとうございます。

 

この日は個人的には縦への突破をテーマに

練習試合に臨みました。

 

いつもならリターンパスでやり直すところも

多少強引に縦に突破に挑戦しました。

 

良いところも悪いところもあったので

動画を見返して振り返りたいと思います。

 

この日は体験参加の方がいらっしゃいました。

とても上手でセットにも溶け込んで

実力を発揮してくださりました。

 

次回の活動も是非お待ちしております。

 

この日のスナイパー(インスタ参照)は

かつてない輝きを放っていました。

 

イケイケドンドンな攻撃には

ぼく自身負けてられないなと感化されました。