暑すぎる正午の

こんにちは。

いや、既にこんばんは。

渡部です。

 

記事を投稿するのが遅くなりました。

実は7月10日に

久しぶりの練習試合がありました。

 

お相手はいつものリオンデ様です。

毎回毎回本当にありがとうございます。

 

この日は本当に暑くて

ぼくも他の方々も汗がとまらなかった

ことだと思います。

 

やはり日中デスクワークに加え

冷房完備の極楽環境で働くというのは

この季節を苦とせざるを得ません。

 

一昨年の千島の悲劇を思い出すところでした。

 

さてさて、練習試合の方はといいますと

まあ、久しぶりということもあって

・守備の緩さ

・身体の重さ

が特に目立っていた気がしますが

そんな中

最後までやり切ったのは収穫だと思います。

 

個人的にいちばんよかった点は

途中で戦術を変更したときに

うちのチームの良さをしっかりと

発揮できたところですかね。

 

まあうちのチームの良さといえば

アレしかないんですけど。

(あえて口にはしない)

 

リーグの開幕戦まであと3週間も切り

いよいよ、という感じが強くなってきました。

 

僕自身はまさかの欠場なんですけど

チームのみんなにはしっかりと

コンディションを整えてもらって

良い結果を聞かせてもらいたいものです!