試合の行方は果たして・・・

おはようございます。

土曜出勤明けの日曜日の朝の爽快さたるや

なんとやら!

どうも渡部です。

 

昨日は土曜出勤でした。

その為リーグ戦は欠場しました。

 

本当は試合に行きたいところでしたが

私も社会人、個人の都合ばかり優先できず、

会社に捧げているこの身、

気持ちを抑えてデスクに向かいました。

 

さてさて、そんな中

行われたリーグ戦の最終節です。

 

先々週の練習のときに意識を高くして

しっかりと試合の準備ができていたので

期待していましたが果たして!

 

鈴蘭台マラドーナを召還

アサン○ッ○の正ゴレが急参戦

 

という電撃ニュースもありながら

(試合の流れは知らないので割愛)

なんと3-1で勝利したそうです。

 

その場にいれなかったことが

非常に残念ではありますが、何はともあれ

今節を快く終えられたことに安堵です。

 

次週は裏方仕事をしっかりと

やり切りたいと思います。