海老江とは

こんばんは。

 

長らく更新していませんでしたが

 

ご安心下さい。

 

わたしは生きています。

 

渡部です。

 

ここ最近といえば

 

ジムに行ったり行かなかったりして

 

ジムに行った日にはジムに行ったのだから

 

いっぱい食べていっぱい飲んでもいいだろう

 

と慢心した毎日を過ごしています。

 

そうしてアジリティという言葉を失いました。

 

最近身体が重いです。

 

さてさて、今日は久しぶりの

 

フットメッセ海老江

 

昼下がりの眩しい日差しの中

 

せっせと自転車を走らせて。

 

上半身と下半身がばらばらになって

 

いるかのような違和感を抱く中

 

チームはのらりくらりと

 

ワンデイの勝ち方を披露していました。

 

そして予選?を得失点差によって

 

2位に甘んじるという結果の中

 

迎えた決勝トーナメント。

 

前座のいざこざにヒートアップした

 

両チームは激しい展開を繰り広げました。

 

激しいというわりに得点はそんなに

 

入らなかったというのは置いといて

 

1ー1という両者譲らない試合の行く末は

 

PK戦に委ねられることに。

 

この時点で悟ったものです。

 

なにがって?

 

それはもうひとつしかないじゃないですか?

 

ということはズバリまあ

 

そういうことです。はい。負けました。

 

私たちの初夏は終わったのです。

 

今日は久しぶりにチームのみんなと

 

会いましたが、良い1日になりました。

 

開幕に向けて身体を仕上げなければならない

 

と感じた人も多いことでしょう。

 

わたしもそのうちのひとりですが

 

とりあえず今はビールを飲んで

 

ダラダラしたいと思います。

 

それでは!