明日は試合です

嘘です。

 

こんばんは!

最近遅くまで働いているのでサラリーマンになった気分です。

渡部です。

今日は明日の試合に備えて退社しました。

 

嘘です。

 

用事があるから退社です。

 

プロ野球を観にいきます。

オリックス対日ハムです。

 

嘘です。

 

プロの動き方を観察するので

明日のイメージトレーニングはバッチリです。

 

それにしても久しぶりに

プロ野球観戦にいきますがなんと

個室で観られるということで

少しテンションが上がっております。

 

嘘です。

 

今は森ノ宮を通過したところなので

あと15分もすればドーム前千代崎

到着していることでしょう。

 

嘘です。

 

さて、そういえば

明日は試合です、から書き始めたのに

フットサルの話をしていませんでしたね。

 

少しだけ触れておきましょうね。

 

代表が長期離脱を強いられ

渡部もふくらはぎの肉離れで試合に

出られるかわからないといった中

我がチームはどこまで粘れるのか!?

 

乞うご期待です!

 

明日はベンチから試合を眺めることに

なりますが、応援頑張ります。

 

 

嘘です。