高槻駅からバスに乗る豹柄パンツ

こんにちは。

 

昨日は会社の後輩と終電まで浴びるほどお酒を飲んでいた為、午前中は起きては寝、起きては寝を繰り返し、その結果、15時に高槻の体育館という余裕のある集合時間にすら間に合いませんでした。

これが私の真骨頂、、!どうも渡部です。

 

まあしかしなるべく遅刻には気をつけます。

 

さてさて、本日はじゅえご高槻様と練習試合を行いました。

遅刻したので途中からの参加でしたが

出会い頭のラッキーパンチを2発叩き込めました。

出会い頭は大事ですね。

 

それにしても今日は我がチームの人数が少なかったことと体育館が思ったよりも暑かったことが祟って本当に疲れました。

 

試合の途中は今井の的確な戦術やお得意のカウンターが炸裂しました。

 

試合中に相手の戦術ややりたいことを察知し、それを防ぐ為に戦術を練る。

相手が初見であればあるほどそれが大事

だということですね。

 

フットサルは戦術が重要なので

すぐに対策を講じられるようにもう少し

賢く鋭くなりたいなと思いました。

 

まだまだ発展途上のチームではありますが

今日も人数が少ない中やりきったり

建設的な意見を発してくれたり

本当に良い感じに成長できていると思うので

今後も全員で力を合わせて活動し

ていきたいです。