コップ一杯のウイスキーには水を

こんばんは。

 

明日が月曜日という逃れられない現実から

酒の力をかりて逃避行する男の名前は渡部です。

 

しばらくの間記事の投稿が停滞しておりましたので

年末から今日までをダイジェストでお送りします。

 

まず12月25日。

この日私渡部は29歳になりました。

せめて最後の20代は

まっとうな人間でありたいと思います。

そしてこの日は

リーグ戦の第?節がありました。

結果だけ申し上げますと5-3にて勝利しました。

そのおかげで無事年末を迎えられました。

2年ぶりの実家の愛媛で過ごす年末は

酒と泪と男と女を引用して

酒と肴と走りと眠りといったところでした。

 

年が明けてからは

リーグ戦最終戦に向けて練習が再開されました。

先週日曜日と今日と

良いモチベーションと戦術で仕上がっている

と感じております。

まさかの私自身は欠場なのですが

メンバーの幸運と勝利を祈っています。