開幕目前

おはようございます!

朝からランニングをしております、渡部です。

 

開幕が目前に迫っているということで

先日はチームにとって初とも言える練習をしました。

そんなわけあるか、と思いませんか?

 

このチームが発足してはや4年?5年?が

経とうとしているのに、ですよ。

 

いやはやしかし、本当に練習という練習を

してこなかったものでして、

そりゃあまあ、練習のようなことは

何度かやってきましたが、

本格的に練習といえるのは今回が初です。

 

おそらくチームの全員が頷きます。

 

とまあ、こんな具合でのびのび続いてきたチームも

いよいよ今年から2部で戦うわけです。

 

感慨深いものがありますね。

 

正直一年間無事戦いきれるか不安もありますが

挑戦者として死に物狂いで喰らいつくしか

ぼくらには勝ち目がないと思います。

 

個人的にはディフェンスの美学として

スライディングはしない主義ですが

今年はそろそろやっちゃうかもしれません。

 

乞うご期待!