こんにちは!

先週も練習があったのですが欠席だった為

2週間ぶりのフットサルになりました。

 

前節から1週間経った先週の週末は

色々なことがありドタバタしていました。

 

私自身考えさせられることもあり

人間的に成長できたと思います。

 

これから良い人間になれるようにがんばります。

 

さて、今日は珍しい朝イチ練習でした。

 

来週に試合を控えるということもあり

試合に向けてハードな練習となりました。

 

序盤は声も出て元気そうだった面々でしたが

中盤から終盤にかけて次第に声がなくなっていました。

 

つまりキツかったということですね。

 

しかし、基礎技術を高める良い練習だったと思います。

 

あと1週間しっかりと準備して

良い試合ができるようにがんばりたいです!

 

それでは今から肉を焼いてきます♪