2日連続

でフットサルをします。渡部です。

昨日はフットサルをしました。

そして今日もフットサルをします。

多少身体の怠さを感じますがやりきります。

 

さて昨日の話になりますが午前中は

二日酔いで死んでいました。

 

ただただ緩いお腹に悩まされていました。

 

昼過ぎ頃から少しマシになり

少し早めに家を出て久しぶりに梅田という街を歩きました。

基本的に北新地と西梅田の乗り換えでしか

歩かないキタの繁華街梅田、、、

 

この街の地下は相変わらず凄い人の数でした。

 

コーヒー休憩を挟んでいざフットサルへ。

 

開始前から気分が優れず身体が重かったです。

 

その為プレーの質といったら中々悪いもので

運動量や球際の強度はいまひとつでした。

 

そして途中からはひたすら息苦しさと吐き気に耐えていました。

 

チーム全体として評価するのであれば

•身体が重そう

•守備の受け渡しが遅くや距離が遠い

•ボールを保持している時に慌ててしまう

といったところに課題がありました。

 

とは言うものの途中からは修正できたところも

あったのではないでしょうか。

 

結果は散々なものでしたがそれはいつものことなので

気を取り直して今日も頑張りましょう!